ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店は、まだまだiPhone6/6sのケース販売中

iPLaNT明石駅前店は、まだまだiPhone6/6sのケース販売中

2019年4月26日

メイン画像

皆さん、こんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

今日は変な天気でしてね。

朝は晴れていたのに、昼頃からお天気が崩れてしまい雨がパラパラとしていましたが、今は曇りな感じですね。
傘を持っていない方はとても困った今日一日だったと思います。

さて、だいぶん日も長くなり、夏に向けて準備をされているかたも居られると思いますが、みなさんはどうですか?
夏になったら海に行ったり山に行ったりし、キャンプや泳ぎそして、祭りなどいろいろなイベントがありますよね。
しかし、暑いというのがとても苦痛です。

毎年、熱中症や水分不足で倒れるかたも多いので皆さん気を付けてくださいね。
かなり気温があがりますので、体の水分もなくなると思いますよ。
こまめな水分補給と適切な運動を頑張ってください。

まぁ夏になる前にまずあるイベントしては、もうすぐですね
楽しみの方が多いと思いますが、ゴールデンウィークがあります。
ゴールデンウィークは皆さんどこへ行かれますか?

やっぱり海外がいいと思われる方や国内旅行でゆっくり温泉なんかに入っておいしい料理を食べたいと思われる方いろいろな楽しみ方があると思いますが、ゴールデンウィークに一番多いのが、交通事故などが増えます。

普段車に乗らない方やまたキャンピンクカーなど、普段乗りでは使っていない車を出したりして、故障し事故につながる事もあると思いますので、みなさんご注意くださいね。

毎日使っているiPhoneでも故障するんですから、普段使っていない車は故障しても仕方にですよ。
そう、ゴールデンウィークや夏にはiPhoneは大活躍してくれますが、反面使う事が多いので、故障や水没、落下などが多くみられます。
海に行かれる方は毎年、水没修理で来られる事が多いですね。

iPhone7以降防水とうたってますが、すぐに水没する機種になりますので、くれぐれも水には気を付けてくださいね。
特に海水には弱いので、海水につけてしまうのは、やめた方がいいと思いますよ。
もし故障だと思ったときは、iPLaNT明石駅前店にご相談くださいね。

水没修理、各種パーツ交換など行っておりますので、皆さんの大切なiPhoneを助けるために我々プロがお手伝いさせていただきますね。
そして、なんとiPLaNT明石駅前店では、iPhone6のケースをまだまだ売ってますよ。

今回紹介するのは、「ヘアラインケース レッド」です。ちょうど今も売れた人気商品ですよ。
こちらは、かなり丈夫に出来ていますので、お勧めです。

是非、ゴールデンウィークもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら