ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店のケース紹介(iPhone6/6s専用 ヘアラインゴールド)

iPLaNT明石駅前店のケース紹介(iPhone6/6s専用 ヘアラインゴールド)

2019年4月27日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

昨日とは変わって、とても寒いですね。

風が冷たくてたまらない状態ですが、体調はいかかでしょうか?

昨日はものすごく暑くそして今日は寒いといった状況なので、体調を崩してしまうかたも多いと思いますが、
ゴールデンウィーク初日なので、体調管理をいつもより行って楽しい休日を過ごしていただきたいと思います。
本日から、ケースの紹介を多くしていきたいと思っております。

iPLaNT明石駅前店には、多数のケースがあります。
おしゃれなケース、頑丈なケース、手帳型ケースの様な便利なケースなど
いろいろな方に紹介して自分にあったiPhoneケースを探してほしく考えております。

その中でも、他のiPhoneケース屋さんや家電量販店には少ないiPhone6/6s専用のケースが豊富になりますので
種類も多数用意しております。

しかし、ただ、ブログにありますよと書いてあってもどんなものがあるのか?
自分が探しているのがあるのか?

などわからない事が多いと思います。

「ケースどんなのがあるの?教えてほしい」というお客様の声が上がりましたので、
今回からiPhone6/6sの紹介を簡単ですがブログで書いていこうと思っております。

iPhone6系のケースをいまさらするの?と思われる方もおられると思いますが、結構iPhone6やiPhone6Sを持っておられる方多いんですよ。
ですから、まだまだiPhone6/6sのケースがiPLaNT明石駅前店にはありますよということもあり、紹介します。

本日紹介するのは、ヘアラインというiPhone6/6sのケースで、結構頑丈です。

そして何よりも、色がいいです。

今回紹介させていただいているゴールドは、ヘアラインの中でも最も人気のある色で女性に人気あります。
そして値段もiPLaNT明石駅前店店頭価格500円(税別)です。

とてもお得ですよ。

是非、店頭でお手にとってご確認下さい。

ゴールデンウィークもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE