ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneX/Xs専用クロコダイル手帳型ケース

iPhoneX/Xs専用クロコダイル手帳型ケース

2019年4月28日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

やっぱりこの時間になっても今日は寒いですね。
風が冷たい感じですね。

一昨日まではあんなに暖かくて、むしろ暑い日だったのに
こう昨日や今日の様に急に冷え込むと
いくら体調に気を付けておられる方でも体調崩してしまいますよね。

この時期体調を崩すと、長引くので、くれぐれも体調にご注意くださいね。
さて、明石では、明石公園にてイベントがありました。

今日は少し顔を出しに行ってきましたが、かなりにぎわっておりました。
イベント名は「肉フェスタ」というとても楽しそうな名前でしたよ。

コスプレ大会や出店があり、出店に関してはすべて肉関係の店が出店されてました。

毎年肉フェスタが開催されますが、本日の肉フェスタは例年と違って東芝生広場で開催されてました。

明石城の前の芝生では、本日の18時ごろから開催される「八代亜紀さんのコンサート」の準備をされてました
明石駅前では、このゴールデンウィークでは様々なイベントが開催されるそうです。

是非、明石に来られた際は明石公園のイベントをチェックしてみてください。

その帰りでももし、時間ありましたら、iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ
iPhoneケースも豊富に用意しておりますしもちろん、iPhone修理も行っております。

バッテリー交換、画面交換、液晶交換、各種パーツ交換など修理はiPLaNT明石駅前店にお任せください。
夏になると、水没される方も多いと思いますが、iPLaNT明石駅前店では、水没修理も行っております。
そして、お待たせしました。本日紹介するのが、iPhoneX/XS専用ケースの「クロコダイル手帳型ケース」です。
こちら普通の手帳型ケースとは違うんですよ。

もちろん手帳型ケースのなのでカードやお札は少しずつ入るように設計されておりますが、他と違うのが、何と小銭も入れる小銭入れも搭載された荷物を少なくしたい方にはもってこいのアイテムになっております。

財布を持ちたくない、カードケースも持ちたくないと方または、小銭入れすらいらない携帯だけ持って外に出かけたいと言われるお客様のニーズに合わせてiPLaNT明石駅前店は、こちらの「クロコダイル手帳型ケース」を入荷しました。

お色は、レッドとピンクになりますので、早い者勝ちになりますが、気になった方は是非iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ
このゴールデンウィークもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE