ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • このゴールデンウィークはiPLaNT明石駅前店で決まり

このゴールデンウィークはiPLaNT明石駅前店で決まり

2019年4月29日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

ついにゴールデンウィークに入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そして、ゴールデンウィークと共に今日が平成最後の月曜日になりました。
あと少しで「令和」に変わろうとしています。

年号が変わるだけだと思っている方もおられると思いますが、年号が変わるという事は時代も変わるということです。

次の時代になっても平和な国であってほしいし、今以上に経済が回るそんな人々が暮らしやすい時代になればと思っています。
確かに昔に比べたら断然便利な世の中になりましたが、規制や監視が多くなってきた時代になりました。

個人を監視するシステムが多くなりマイナンバーなどがそうですが、自由がきかない時代になりました。

昔の様に自由でみんなで助け合っていきていくよりは、監視されて個人的に生きている方の方が多いと感じます。
また最近ニュースでありますが、30過ぎても独身の方が多いみたいで、将来独居老人の数が増えるという記事も見ました。

私も個人が好きなので、やっとこんな時代が来たのかと喜んでいましたが、年をとるにつれて、一人は寂しく感じます。
特に高齢者になったときの一人というのは、とても辛いものになりますよね。

そう考えると、子供がいて、子供が親の面倒を見るのが、本来の理想なのかもしれません。
しかし、子供たちも地元から出て必死に生活をする為に働いているわけで、ずっと一緒にいるわけにもいきません。
そんな時に必要になるのが、iPhoneなどの端末が助けてくれます。

iPhoneがあれば、テレビ電話もできますし、何かあれば、連絡を取る事ができます。
また電話が難しくてもLINEやメールなどでもじでやり取りもできますのでかなり便利ですよね。
けど、操作方法がわからないとか、故障してしまって使えないまたは、故障しているのかわからないなどの不安もあると思います。
しかし、安心してくださいそんなときはiPLaNT明石駅前店にご来店いただきましたら、ご相談お聞きします。

基本点検料として1000円(税別)はかかりますが、なかなか相談しても教えてくれないキャリアさんや携帯ショップとちがって、我々プロが一緒になってお客様目線で考えて解決していきます。

ゴールデンウィーク行くところが無いという方も、iPLaNT明石駅前店に、ケースを見に来たり、相談したりなど、遊びにきてください。
待ってまーす。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE