ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 本日から、令和キャンペーン実施中

本日から、令和キャンペーン実施中

2019年5月2日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

ついに令和になりましたね。

なんだか、ついこないだまで、平成だったのになんだか寂しくなりますね

令和になったら何か変わるのかと思いましたが、結局いつもと変わらず平和なゴールデンウィークです。
iPLaNT明石駅前店では、令和を記念し、「令和キャンペーン」を実施しております。

残念ながら、5月1日に発表したかったのですが、5月1日は水曜日でしたので、iPLaNT明石駅前店は定休日でした
ですから本日5月2日に発表ということで、もう一度言いますiPLaNT明石駅前店では、「令和キャンペーン」を実施しております。
内容としましては、修理代から最大1000円offまたは、強化ガラスフィルムを無料プレゼントです。

そして追加されたプレゼントとしては、上記の内容または、充電ケーブルをプレゼントします。
充電ケーブルも今、人気ある綱ケーブル1000円かショートケーブル800円のどちらかです。

強化ガラスフィルムも値段にしたら1500円ですので、かなりお得なキャンペーンです。

すなわちまとめると
修理代から1000円offするか

強化ガラスフィルム1500円相当を貼ってもらうか
今人気の今日も売れました1000円相当の綱充電ケーブル1000円をもらうか

こちらも人気のケーブル ショートケーブル800円相当をもらう
選べる4種類です。

※上記のプレゼント、サービスを受けるためには、一定の条件が必要になりますので、スタッフにお尋ねくださいませ
さて、そんなキャンペーンも行っていきますので、令和の時代になってもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。

ゴールデンウィーク期間限定
ワゴンセール実施中です。

今まで、iPLaNT明石駅前店で、店頭に並んでいたケースがなんと、ワゴンセールで全品500円(税別)になっています。
iPhoneケースはもちろん、iPhone充電ケーブル、落下防止リング、イヤホンなど

人気のあった商品をワゴンセールで、お客様にご提供しようという事で始まりました。
ゴールデンウィークはiPLaNT明石駅前店にどうぞ遊びにきてくださいね。
宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE