ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXRの多機能手帳型ケース かなり売れてます。

iPhoneXRの多機能手帳型ケース かなり売れてます。

2019年5月4日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

ゴールデンウィークの真っ最中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
明石の街は毎日、明石公園でお祭りがあるみたいで、かなりにぎわっています。

テレビのニュースを見ていても、各地にお出かけされるかたも多く
渋滞が起こっているみたいですが、交通事故や、熱中症、脱水などに気を付けて
残りのゴールデンウィークもお過ごしくださいませ

さて、前回も紹介させていただいたと思いますが、iPLaNT明石駅前店では、iPhoneケースの入荷を強化しています。
特に新しい機種 iPhoneX iPhoneXS iPhoneXR iPhoneXSMAXの機種そして、今主流に持っておられるiPhone7 iPhone8のケースを入荷強化しております。

その中でも最近、売れ行きがよく機種変されてこれる機種がiPhoneXRです。
やはりデザインも良し、バリエーションも良し、価格も安いという事もあり、若い方には大人気機種になっています。
年齢が高い方も、老眼の悩みを持っておられる方も、画面が大きい為、携帯には不便ですが、文字が大きく見えるので人気があるみたいです。

そんな中、iPhoneXRのケースを探されてる方が多く、iPhoneXRのケース自体がなかなか売っていないのが、現状です。
その為、iPLaNT明石駅前店に携帯を機種変されてからすぐに、強化ガラスフィルムとiPhoneXRのケースを求めてこられる方が多くなりました。

来店されるお客様にお話しを聞くと、ただ、ケースがあればいいわけではなく、多機能で、画面を守ってくれる手帳型を探しているという方が多く、iPLaNT明石駅前店では、その意見を受け入れ、入荷したのが、iPhoneXR専用多機能手帳型ケースでした。

入荷してからみるみる売れて、今はブラックとホワイトの2つしかない状態です。

在庫限りになりましたが、iPhoneXRの多機能手帳型ケースがありますので、是非iPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。
もちろん、歴代iPhoneのケースもありますので、お客様の探しているケースが見つかるかも
このゴールデンウイークもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら