ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ゴールデンウィークも後少しですね。

ゴールデンウィークも後少しですね。

2019年5月5日

メイン画像

みなさんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

ゴールデンウィークの話題をずっとしてきましたが、もうあとすこしでゴールデンウィークも終わってしまいますね。
各地でいろいろイベントもあったみたいで、私たちスタッフはゴールデンウィークも営業しておりますので、なかなかいけませんが、皆さんはいろいろ参加されましたか?

本日では、明石公園では、あのモデルのみちょぱさんが来るということで、かなり明石の街もにぎわっていますよ。
国内旅行はもちろん海外旅行に行かれるかたも多いと思います。

旅行会社さんが言ってましたが、今回のゴールデンウィークで海外に行かれる人が多いと、今度の盆やシルバーウィークそして正月に海外に行く方が少なくなるみたいです。

つまり年間に入ってくる収入が決まっているので、年間をとおしてどこで人々はお金を使うかということなので、結局のところ使えるお金は一年の中でいくらか個人個人決まっているため、今回の大型連休でみなさんがお金を使っても、今度の大型連休では使わないかもしれないということで、本当に日本も不景気になったものです。

物に関しては昔にくらべてゆたかになりましたが、お金に関しては今だに不景気ですね
昨日携帯会社の関係者の人と話してましたが、これからは、携帯の機種がもっと今以上に高くなっていくみたいですね。
確かにiPhoneX以降から10万越えは当たり前になってきました。

下手したらパソコンが買えるような値段になってきたこの世の中で、人々が選ぶのが、買い替えより、修理を依頼する事が多くなると言ってました。

携帯の開発に携わる方だったので、これからの携帯業界が非常に厳しい時代になりそうだと語ってくれました。
私は、反対に修理業界の人間なので、これからは多くのお客様のお役に立てる日が来るのかと思います。
iPLaNT明石駅前店はゴールデンウィークも営業しております。

この大型連休で故障してしまったiPhoneも、iPLaNT明石駅前店なら即日修理データそのままで修理します。
画面交換、液晶交換、バッテリ交換、各種パーツ交換、水没修理、データ以降などどんな修理でも構いません
まずはiPLaNT明石駅前店にご相談してください。

我々プロのスタッフがお客様のお悩みを解決します。
令和に入ってもiPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE