ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店への道案内動画 完成しました。

iPLaNT明石駅前店への道案内動画 完成しました。

2019年5月9日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。

ついに、当店への道のり動画が完成しました。

今までも、当店までの道のり動画はアップしていましたが、今回もっとわかりやすく編集した動画を作成しました。
明石駅を降りて、徒歩3分にあるiPLaNT明石駅前店ですが、地域最安値という事もあり人気なんです。

しかし、駅から近いし、安いしなんせ修理時間が早いというのが有名な反面、地図ではわかりにくいと言われるお客様もおられます。
地図上には、わかりやすく当店の名前も掲載されています。

しかし、だれが見てもわかるそんな動画を作りたいというのが、我々スタッフの願い

なぜならば、自分が修理を依頼するときに、道のりがわからないと修理の依頼すらできないというのがあります。

するならば、スムーズで、安くそして早く修理をしたい

お客様の立場に立って考えた時に、スムーズにわかりやすく見やすい動画を作成しようと考えました。
ルートも2つあり、大通りを通ってiPLaNT明石駅前店に来られるパターンと
パピオス明石を通って信号を使わず、歩道橋を使って来店するパターンがあります。

どちらも、時間的には変わりませんが、唯一変わるのが信号の待ち時間で変わります
ルート2なら信号待ちがないので、実はルート2の方をお勧めします。

しかし、好き好みもありますし、どこか寄ってからの当店への依頼ならと思い、2パターンご用意しております。
3分弱の動画になりますので、よかったらご参考にみてくださいね。



宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちらから

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE