ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 淡路ジェノバラインからのアクセス方法の動画が完成しました。

淡路ジェノバラインからのアクセス方法の動画が完成しました。

2019年5月10日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

本日も良い天気で気持ちがいいですね。
暑くもなく、寒くもないちょどいい適温な感じで、お昼ご飯を食べた後は少し眠たくなる感じがまた気持ちがいいもです。

しかしながら、仕事中なので、眠気と戦い頑張っております。

さて、最近淡路島からのお客様が多くみられます。
実は先日淡路島へ行き、修理屋さんを検索したんですが、洲本市く
らいにしかない事がわかりました。

すなわち、淡路でiPhoneが故障しても、修理屋さんが少ないので、iPhone修理が受けにくいという事ですね。
淡路島は、小さいようでかなり広い島です。例えば、淡路島の北側にお住まいの方は、洲本まで行こうとしても、かなり距離があり

電車もないので、高速バスでの移動になると思います。
そう考えると、洲本より北の方は、船で本州にわたって明石に来た方が、修理を受ける事に関しては早いという事ですね。

だから、我々のiPLaNT明石駅前店のお客様も淡路からのお客様が多いと判明いたしました。
そこで、今回淡路島からのお客様の為に、道案内動画を作成しました。

iPLaNT明石駅前店までのアクセス方法はとても簡単なんですが、だれが見てもわかるように作成してみました。
どなたでも利用できるようにというのが、我々スタッフの心得なので、是非、iPLaNT明石駅前店に修理依頼される場合は、道案内動画をご覧になり確認し、来店していただきたいと思います。

地図で分かる方は、地図で大丈夫なので、是非、来店してくださいね。

夏も近づいてくるこの時期、そろそろ海外ではもう入った方もおられると思いますが、海のシーズンになってきます。

海だけではなく、プールのシーズンにもなり、水回りで遊ばれる方も多いと思います。
冒頭で話している淡路島は特に海がきれいなので、海に入りにいくだけの為に大阪や和歌山から足を運ぶ方も多いみたいです。

そんな水回りだからこそ、起こりやすいのが、水没です。
毎年夏になると、iPhoneを水没させてしまって泣かれているお客様が多くおられます。

今の時期でも多いですが、夏になるともっと多くなると予想されます。
水没したときは諦めないで、iPLaNT明石駅前店に来店ください。
出来る限りの事させていただきます。

駅からはもちろん、海からもアクセスしやすい店それはiPLaNT明石駅前店
明石で唯一海から近い、淡路に近い修理屋になってますので、宜しくお願いします。

淡路ジェノバラインからのアクセス動画はこちらから


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちらから

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら