ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8のガラス割れ修理も画面コーティング加工もお任せください

iPhone8のガラス割れ修理も画面コーティング加工もお任せください

2019年5月12日

メイン画像

こんにちは。
iPhone修理のiPLaNT神戸三宮駅前店です☆

突然ですが、
「低い場所から落したのに簡単にiPhoneのガラスが割れてしまった」
なんて経験がある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??

じゃあ、iPhoneのガラスは割れやすくできているんじゃないのか??
いえいえ!!
iPhoneのガラスはかなり固く、なかなか割れない様になっています。

なぜ、割れてしまうのか??
それは、画面についたキズが原因の可能性が高いんです。
キズがあると、思ったほどの衝撃じゃなくても割れやすさが格段に上がります!!
なので、いかに早く画面を保護するのをオススメ致します。

では、本日もiPhoneの修理サービスについてご紹介させていただきます!

ご依頼いただいたのはAppleの
iPhone8(アイフォーンエイト)です。

ご依頼いただいた症状は
iPhone8のフロントガラス割れ!!

落してしまった時に割れてしまったそうです(:_;)

しかし!!
そんな時もiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください☆

早速、動作確認を行いフロントガラスが割れている事意外は時に故障箇所は無く、すぐに画面交換修理を実地致します。

iPhone8のフロントガラス割れでの画面交換修理は最短で
20分程☆
勿論、他のiPhone同様に中のデータは残した状態で画面交換修理が可能です(^^♪


今回、ご依頼いただいたiPhone8の画面交換修理も完了いたしました。

修理完了後に、お客様より画面保護のご依頼をいただきました。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、数多くの画面保護サービスを準備しております。
その中からご依頼いただいたのは、
【ガラスコーティングサービス】でした。
従来の貼るタイプから塗るタイプの画面保護で圧倒的に保護範囲が広いのが特徴です!!

修理の後の画面保護も極力早くすることで割れにくさも向上します。
修理ご依頼頂いた際には是非、画面保護を同時にされることをオススメいたします(^^♪

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE