ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXR専用 革製手帳型CASE販売しております。

iPhoneXR専用 革製手帳型CASE販売しております。

2019年5月12日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

もう夏みたいな気候になってきましたね。
まだ梅雨が来ていないのに、暑くてあつくてたまりません。

本日、大蔵海岸へ行ってきましたが、もう海に入っておられる方も多くみられました。
まだ5月なのに、海に入れる気温なのが不思議なくらいです。

最近、車がいろいろな場所で、突っ込む事故が多くみられます。
一件ならわかりますが、続いて何件も自動車が人をはねる事故が起こります。
こわいですよね?

しかも幼稚園児のようなどうにも逃げようができない子たちに突っ込むなど
あってはならない事故が増えてます。

しかも、三宮のバスの事故でもそうですが、ひかれた方は大学生という若い人です。
なんだか若い方が亡くなることが最近多いですね。

こないだは梅田の大丸のビルから、20代の女性が飛び降り自殺をしたり、
一昨日のニュースでは、学校の顧問のいじめから、生徒が飛び降り自殺をしたりと
若い人が毎日毎日、事故や自殺でお亡くなりになります。

ただでも、少子化な日本なのに、貴重な若い方を亡くすのは非常につらい事です。
私もそうですが、車を運転されるかたは、気を付けてくださいね。

確かに車が悪いときがありますが、最近、歩行者の方も急に道路に飛び出したりします。
運転の方が気を付けていても事故が起こるし、歩行者が気を付けていても事故は起こります。
ですから、両方がいつも気を付けていれば、事故は起こりません。

どちらの立場の方も、いつも気を付けていつも健康でいてくださいね。
そして、あなたの大切なiPhoneもいつも完璧の状態であってほしいです。
iPLaNT明石駅前店では、iPhone修理も行っています。

画面交換、バッテリー交換、各種パーツ交換、そして水没修理もしております。
何かひとつでもおかしいと思ったら、iPLaNT明石駅前店にご来店ください。
我々スタッフが、ご相談にのります。

そして出来る限り、あなたの大切なiPhoneを修理して、いつも完璧な状態に保ちたいと思っております。
もちろんデータ移行や強化ガラスフィルムの販売もしております。
ガラスフィルムは、購入された方にはスタッフが、iPhoneにフィルムを貼らせて頂きますので、ご自分で貼らないでいいのが、いいところです。

そして、ガラスフィルムを貼っても、守れないのが、背面ですよね。そこで今回紹介させていただきますのが
iPhoneXR専用 革製手帳型ケースです。

全面を守ってくれるのはもちろん、カードケースが付いてますので、キャッシュレスを目指しておられる方は、カード一つを入れてそして緊急の時のお札を入れておけば大丈夫です。

しかしながら、お札をもっていても、崩れてしまったら、小銭がでてきます
でも、安心してください。今回紹介するケースは、小銭入れもついているので、iPhoneケース一つで、お出かけができてしまいます。
是非、来店されて、チャックお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら