ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 築城400年記念 明石城から最もアクセスしやすいiPhone修理屋 iPLaNT明石駅前店

築城400年記念 明石城から最もアクセスしやすいiPhone修理屋 iPLaNT明石駅前店

2019年5月26日

皆さん、こんにちは

iPLaNT明石駅前店です。
まぁ今日は比較的に過ごしやすい気候になりました。

暑い時は30度近くまで気温があがりますが、また涼しい日に戻るらしいですよ。
さて、本日は日曜日ですから、明石の街も朝から人通りが多くみられます。

友人と食事に行かれる方や、ファミリーで公園へお出かけされる方もちらほら見られます。
お花見も終わり、公園から離れていく人も多かったですが、また夏のイベントや暖かい気候になると
人はみな公園に集まり遊びに行くようです。

当店に一番近い大きな公園は「明石公園」という場所
です

いまから400年前の1619年(元和5年)、外様大名の多い西国への備えとして徳川幕府2代将軍秀忠から命じられ、小笠原忠政(のちの忠真)によって築かれた明石城

本丸跡に建つ、巽櫓・坤櫓は日本に12基しか現存していない三重櫓のうちの二つで国の重要文化財に指定されています。
そんな明石城がある明石公園は、春・夏・秋・冬と四季折々の風景もあり、イベントで賑わっております。

その明石城から最もアクセスしやすいiPhone修理屋が我々iPLaNT明石駅前店になります。
徒歩でなんと3分ほどで到着してしまいます。

アクセス方法も簡単で、3つの信号を渡れば到着してしまう。ほどの簡単さ
しかも、正門を出てまっすぐ進むだけで到着します。

もし、ハンドルが壊れている自転車を乗っておられる方がいても、到着してしまうということですねw
明石公園は、池や岩など自然の物が多いです。

ですから、画面割れや水没などの事故には遭いやすくなっています。
そんな時でも大丈夫です。

南側に3分ほどあるけば、iPLaNT明石駅前店があります。
飛び込み修理でも大歓迎です。

何かトラブルがあった場合は、すぐに当店に持ってきてください。
良い解決方法が見つかるかもしれませんし、我々プロのスタッフが、お客様にとって一番良い選択を考えさせていただきます。
まずは、iPhoneが故障しても、悩まないで、iPLaNT明石駅前店にご来店いただき、ご相談くださいませ。
見積もりはもちろん無料です。

明石城から当店までのアクセス動画をご用意していますので、今回のブログに載せておきます
良かったら見て下さいね。

明石公園からのアクセス方法はこちらから



【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE