ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店から大切なお知らせです。

明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店から大切なお知らせです。

2019年5月31日

メイン画像

みなさん、こんにちはiPLaNT明石駅前店です。

本日は昨日と違って、曇りで時々雨でした。

昨日は最高に晴れていたのに、一日変わるだけで天気が全然ちがいますね

明日から6月ですから梅雨に入るとこんな曇りや雨などの日が多く続くと思いますが頑張っていきましょう。
さて本日はiPLaNT明石駅前店から大切なお知らせがあります。

今まで、水曜日が定休日で営業させていただきましたが、なんと、6月からiPLaNT明石駅前店は、水曜日も営業することになりました。
時間はいつも変わらず、10時から19時です。

ですので、iPLaNT明石駅前店は、定休日がなくなりましたので、いつでもiPhone修理をお持ちいただいてもかまいません。
画面交換、液晶交換、バッテリー交換はもちろん、データ移行や、各種パーツ交換そしていろいろなアクセサリーを販売しております。

元祖明石発iPhone修理の店として今も営業を頑張っていますので、これからは、定休日を無くして、さらに頑張っていきたいと思っています。お客様のiPhoneが急に故障しても、当店に来店できるように我々プロのスタッフもお待ちしております。
特に水没修理は時間との勝負です。

水没して修理に出したいのに、iPLaNT明石駅前店が定休日で修理依頼できないという方もこれからは大丈夫
いつでもお持ちください。プロのスタッフがお待ちしております。

しかしながら、水没修理は半日くらいかかりますので、営業時間の14時までにお持ちいただければ、即日修理で完了します。
水没修理は何をするのかというと、水没したお客様のiPhoneをひとつひとつ、分解し清掃します。
もちろん画面側のパーツもすべて外してしまい、清掃します。

その後、乾燥し、また一からくみ上げていきます。
丁寧に確実に清掃しくみ上げていきます。だから時間がかかるのです。

急いでおられるお客様もおられると思いますが、丁寧に確実にさせていただきたく、半日はいただいております。
ご了承くださいませ。

画面修理。液晶修理そしてバッテリー交換などは、40分ほどで完了しますので、こちらはいつでもお持ちくださいませ
定休日がなくなり、水曜日も営業開始します

iPLaNT明石駅前店をこれからも宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: なし
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE