ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店は、修理だけではありません。

明石のiPhone修理 iPLaNT明石駅前店は、修理だけではありません。

2019年6月8日

メイン画像

みなさんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

トノサ〇バッタといいますが、殿〇ではありませんのキャッチフレーズのパクリだと言われたら困りますので、
一応〇で隠しておきますが、iPLaNT明石駅前店は、iPhone修理だけではありません。

アクセサリー販売ケース販売、そしてデータ移行を行っている店です。
本日も新しいケースが入荷されてきました。

随時、紹介しますと言っていたので、まずは、本日紹介するケースは、iPhone7専用のケースです。
こちらは、前々から同じようなケースを入荷してましたが、かなりの勢いで売れてしまったので、今回再入荷いたしました。
なんとこちら、手帳ケースなんですが、ただの手帳ケースではありません。

それこそ、手帳ケースが手帳だけではありませんですねW
何が違うかというと、カードが入るのはもちろん、小銭が入るようになっているわけです。

ですから、最近mini財布を持たれるかた多くなっています。
むしろお客様に聞くと、カードがあればいいからと言って、財布を持たないかた多くなっています。

なぜなら、カード入れにクレジットカードや、銀行のキャッシュカードがあれば支払が済む時代になっているからです。
またはiPhoneで支払を済ますなど、もう紙幣や硬貨が不要になってきた時代ですが、まだまだ持たれている方、待っていないと不安な方もおられると思います。

そこで今回また再入荷したケースがこちら
革製手帳型iPhonecase iPhone7専用です。

iPhone7専用といいますが、7だけではありません。なんとiPhone8も対応してますので、正確に言うとiPhone7/8専用ケースですね
街で見かけるケースでiPhone7のケースなら大体はiPhone8も入りますので、もしケースをご購入の時は、参考にしてみてください。
iPLaNT明石駅前店のiPhone7専用ケースは間違いなくiPhone8も入りますので、ご安心くださいませ
是非、毎日毎日いろいろなケースが入荷しております。

当店に来店の際はチェックお願いします。
もちろんiPhone修理も承っておりますので、iPhoneのご相談もiPhoneのケースの購入もiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら