ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理 iPLaNT明石のお得な情報 プレゼント編

明石のiPhone修理 iPLaNT明石のお得な情報 プレゼント編

2019年6月9日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

本日は朝から曇り空が広がりますが、少し涼しいようで暑い感じのなんとも言えない天気ですね。
昨日、一昨日と明石の街では「明石まちなかバル」が開催されて、iPLaNT明石駅前店の前のお店、海連丸さんや当ビルの2Fにある
Caféナチカさんもお客様の列が並ぶくらい大人気でした。

どちらも私個人で利用した事ありますが、とてもおいしい明石の店の中でも代表店と言っても過言ではないくらいです。
海連丸さんは、明石のイベントやお祭りにも参加されており、タコ釣りなんという画期的な面白い企画をされているときもあります。
食事の方も、すしや刺身がメインですが、とても新鮮でおいしい食を提供していただけるお店になっています。

Caféナチカさんは、基本料理すべて自家製で、アイスクリームやケーキなどもすべて自家製で作っておられるみたいです。
ケーキもさっぱりした甘さで、後に引かない甘さが癖になります。

またランチなどのワンプレートの料理もかなり力が入っており、味は最高!!
ナチカでおいしくないものは何もないと言ってもいいくらいです。何を頼んでも大正解です。
また皆様も機会があれば、是非行ってみてください。

さて、他店の宣伝ばかりしていたら、怒られそうなので、当店の宣伝をしますねW

iPLaNT明石駅前店では、Googleキャンペーンを今強化しております。
なぜ、強化するかというと、多くのお客様にGoogleを通じて、iPLaNT明石駅前店を知っていただきたいことと、
修理完了後のお客様の率直な感想を聞きたいからです。

修理を終えて、どんな気持ちでおられるのかはなかなか聞く事ができません。
そこでGoogleの口コミを使って、どんな感想だったのか?またそれを投稿してもらい、iPLaNT明石駅前店を知らないお客様にも当店の存在を知っていただきたいと思っています。

そこで、Googleキャンペーンを実施しております。
口コミと写真を投稿していただいたら、なんと、あの人気の充電ケーブル(1000円)相当をプレゼント
とてもお得なキャンペーンなので是非ご利用くださいませ。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE