ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理の店 iPLaNT明石駅前店で素敵なプレゼントをもらおう

明石のiPhone修理の店 iPLaNT明石駅前店で素敵なプレゼントをもらおう

2019年6月13日

メイン画像

皆さん、こんにちは
iPLaNT明石駅前店です。

今日は朝から良い天気で気持ちも体もすごく気持ちがいいものです。
皆さんも、朝から出勤の方、今日は平日で休みの方、いろいろな方がおられると思います。

お休みの方は朝から少し散歩などに出かけてみても気持ちいがいいかも。
気候も良い気候で、寒くもなく暑くもない今の季節が一番かもしれません

しかし、梅雨なので、どうしても湿気があり、ムシムシしてしまうのは、島国の日本だからかもしれませんね。
そこは、頑張って乗り越えないといけない時期でもあります。

さて、お出かけや、これから水を使う遊びなど、または大雨でiPhoneを水没してしまう事が多くなるかもしれません
そんな時は、時間との勝負です。

水没してからだいたい3時間くらいか生死を分ける時間だと言われています。
データを水没して取り出せないなどとなる前に、まずは水没したらすぐにiPhoneをふき取ってください。

そして、シリカゲル(乾燥剤)などで乾燥して、機械の中の水分をしっかりとってあげてください。
その後、すぐにiPLaNT明石駅前店に来店いただけたら、パーツを分解し、すべて清掃させていただき、最後は乾燥させていただきます。
だいたいのその手順をされたお客様のiPhoneは、復旧します。

しかしながら、水没してから3日たってしまったなどと時間が経ってしまったiPhoneは、50パーセントの割合でダメになります。
ですので、水没したときは慌てずに、早めにiPLaNT明石駅前店にご来店くださいませ。

iPLaNT明石駅前店では、Googleキャンペーン実施中
修理完了後、iPLaNT明石駅前店の情報を投稿していただいたお客様には、なんとあの人気な充電ケーブルをプレゼントしております。
当店の店頭で現行に売られている1000円相当の充電ケールと800円充電ケーブルが無料でプレゼントさせていただきますよ。
または、強化ガラスフィルムや修理代から500円offなどのサービスを実施しております。

Googleで当店の情報を投稿すると必ず何か、得な事がありますので、みなさま是非、iPLaNT明石駅前店を宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE