ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理の店 iPLaNT明石駅前店はiPodのバッテリー交換も承ります

明石のiPhone修理の店 iPLaNT明石駅前店はiPodのバッテリー交換も承ります

2019年6月21日

メイン画像

皆さん、こんにちは
iPLaNT明石駅前店です。

元祖明石初iPhone修理屋として、明石の街で修理業をしておりますが、
iPLaNT明石駅前店は、iPhone修理だけではなく、iPodの修理も承っております。
もちろん、iPadの修理も行っていますよ。

良く来店されるのは、iPhone修理のお客様が多いですが、まだまだiPodのバッテリー交換のお客様も最近多く見られます。
なぜならば、iPodは、自分が大切にしている思い出の曲がそのまま入っているので、買い替えるよりは、バッテリーを交換し、
大切な自分が入れていた音楽をずっと持っておくことが重要だからだそうです。

また、片付けなどで突然出てきた、昔使っていたiPod、中身がどんな曲が入っていたのか忘れてしまって気になる事ありませんか?
私も、ついこの間、家の部屋を片付けている最中に出てきた昔のiPod、懐かしいので聞いてみたら
その当時、流行っていた曲または自分がよく聞いていた曲が入っており、聞いていると涙が出てくるシーンもありました。
それほど、iPodは、私たちにとって青春の一ページを飾ってくれる端末です。

昔の方でいうと、レコードやテープなどの機械と同じで、今の30代から40代の方はiPodも持っておられた方多かったので、
思い出の品になっているのではないでしょうか?
そんな大切なiPodも修理できますので、是非、お困りの際は、一度iPLaNT明石駅前店にご連絡くださいませ。
iPhoneと違って常備、パーツを置いていない場合もあります。
電話で予約をとっていただければ、パーツをお取り寄せし、お客様に連絡を入れ、ご修理させていただきますので
かなりスムーズに修理が終わると思います。
本日のお客様はiPodtouchのバッテリー交換をされて、8000円(税別)で完了しました。
本当に喜ばれておられました。

iPhone・iPad即日修理データそのままiPLaNT明石駅前店は
iPodの修理、データ移行、そしてアクセサリ販売も行っていますので、是非ご来店くださいませ


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE