ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • フォークリフトに踏まれてバッテリー破裂のiPhone7でも修理で復旧!

フォークリフトに踏まれてバッテリー破裂のiPhone7でも修理で復旧!

2019年6月23日

メイン画像

こんにちは。
本日も元気に営業中の三宮の修理店、iPLaNT神戸三宮駅前店です☆

iPhoneの画面割れで一番多い理由が
「落下」です。
でも、画面割れの原因も色々ございます。

今回のご紹介も画面破損でのご依頼でした。

ご依頼いただいた機種は
iPhone7(アイフォーンセブン)です。

ご依頼内容としては、
「画面が映らなくなった」といったご内容でした。

しかし、理由やきっかけを伺うと
「仕事場でフォークリフトに踏まれた」
との事で、画面は激しく破損して映らない状態でした。


私も車に踏まれた程度のiPhoneの修理なら何台もご依頼いただき無事復旧出来ている経験はありますが、今回はフォークリフトという重機です。
実際に作業を行ってみないと復旧できます!!とはお約束が出来ないのが正直なところでした(:_;)

お客様も半分諦めていらっしゃる様で
「中のデータさえ、復旧できれば大丈夫です」との事でした。

いかなる状態でもiPLaNT神戸三宮駅前店なら修理チャレンジ致します!!
なので復旧できる可能性もあります!!
諦める前に是非、ご依頼ください。

早速、iPhone7の修理開始いたします!!

画面を開けて中の状態を確認しましたが、まずフォークリフトの重さでダメになってしまった可能性が高く
バッテリーが破裂している状態でした。

もし、直るならバッテリーも交換修理もご希望いただきどんどん修理を進めていきます。

iPhone7の分解が完了して修理の結果は、、、
無事、起動できました!!


フォークリフトで踏まれたiPhone7でも使えるようにまで復活できるのはApple製品の頑丈さを改めて感じさせられました(^^♪

今回の様に、iPhoneはかなり頑丈なので修理で使用可能なほどまでに直る場合がほとんどです。
是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら