ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石のiPhone修理店 iPLaNT明石駅前店の宣伝を宜しくお願いします。

明石のiPhone修理店 iPLaNT明石駅前店の宣伝を宜しくお願いします。

2019年6月26日

メイン画像

みなさんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。
最近、雨の日が続いていますね。

晴れていても急に曇り空になったり雨が降ってきたりなど
お天気が崩れる日が多いです。

皆様体調の方は大丈夫ですか?
もうすぐ夏で暑く日が続きますが、その前に湿気の多い梅雨の季節
ジメジメした気候の中だと、実は菌が生きやすい環境にあります
ですから、我々人間にとって、風邪をひきやすい時期でもあります。

外出から帰ってきたら、手洗い、うがいは必ずと子供の時によく親に言われたものですが
大人になった今そして、今の時代だからその意味がよくわかります。
是非皆様も体調を崩さないようにお気をつけくださいませ

さて、話題は変わりますが、iPLaNT明石駅前店では、Googleキャンペーンというものを行っています。
修理完了後、お客様にGoogleの口コミを書いていただいたら、修理の値引きや素敵なプレゼントをさせていただいています。
どんな内容でもかまいません。

お客様の率直な意見を聞きたいので、口コミを書いてもらっています。
当店は、明石で元祖初のiPhone修理屋として営業してきました。
目指すのは、お客様一人ひとりとの信頼です。

ダメな事があれば、どうぞお伝えください
いいところがあれば、ほめてください

そういった一つ一つのお客様の声を大切にし営業を行ってきています。
そしてこれからも、お客様のお声を大切し、営業していきます。

iPLaNT明石駅前店でiPhoneのご相談をされて、お客様にとって一番良いパーツを選んでいただき、そして、出来るだけお安くお得に仕上げたいと思っています。

iPhone修理完了後、笑顔でまた来店したいと思っていただけるようなiPhone修理屋さんにしていきたいと思っています。
そして、スタッフに関しても、またあのスタッフとお話ししたいと思っていただけるように、日々スタッフの指導も行っています。
うちのスタッフは、商売として考えるのではなく、お客様の立場にたって考えるスタッフばかりです。

仕入れ上値下げできない商品や部品などは正直ありますが、出来る限り、キャンペーンなどの制度をつかって、お安く提供出来る様にさせていただきたいと思っています。

今の時代、ビジネスという言葉が強くなり、どうしても業務的な処理をするところが多いですが、
iPLaNT明石駅前店は、昔の商人(近江商人)の心得を忘れずに商人として営業したいと思っています。
「売り手良し、買い手良し、世間良し」これを三方良しといいます。

三方良しの方針でこれからも頑張って参りますので、是非宜しくお願いします。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE