ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮ではiPhoneXsの反射防止保護ガラスフィルムも代行貼付させていただけます。

神戸三宮ではiPhoneXsの反射防止保護ガラスフィルムも代行貼付させていただけます。

2019年6月29日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理専門店、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

日々、多くの修理ご依頼誠にありがとうございます。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、豊富な修理実績によってiPhoneの故障のほとんどの症状や原因の修理やパーツ交換対応が可能となってります。
他店で断られた修理や、修理費用が高すぎて諦めている様な場合はまずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。
きっとお悩みの解決のお手伝いが出来るかと思います。

でも、実はiPLaNT神戸三宮駅前店は修理だけでは御座いません!!
お困り事の解決の為、お客様より
「こんなサービスがあればいいのになぁ~」
みたいな会話の中から新しいサービスが生まれる事がよくあります。

今回はその中から、お客様からご好評いただいている
【ガラスフィルム代行貼付サービス】
についてご紹介させていただきます。

ガラスフィルム代行貼付サービスとは、
お客様がご自身様ですでに購入されているガラスフィルムを当店へお持ち込みいただければお客様のiPhoneやAndroidスマートフォンに当店スタッフが貼付させていただくサービスとなります。

・買ったのは良いけど、貼るのが苦手、、、
・貼ってもらえると思って買ったのに貼ってもらえなかった、、、
・インターネットで購入して届いたけど貼るのは出来ない
・何度も貼付失敗している

なんてお悩みも解決させていただきます。

ガラスフィルム代行貼付サービスの作業料金は
一律500円
です。

今回、ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhoneXs(アイフォーンテンエス)です。

家電量販店でガラスフィルムを購入したものの貼付が不安という事で当店へご依頼いただきました。

ご購入されていたのはiPhoneXとiPhoneXs様の全面保護で曲面に沿って画面の端まで保護が可能な
反射や指紋も防止してくれるタイプのガラスフィルムでした。
硬度も9Hなので安心ですね♪♪

早速、貼付させていただきますが作業時間は
平均5分ほどで完了できます。

貼付完了し、お客様もご納得いただきお渡しさせていただきました!!
修理以外もお困り事があれば一度iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE