ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPLaNT明石駅前店】iPad第5世代の画面交換とフレーム矯正もお任せあれ!【データそのまま】

【iPLaNT明石駅前店】iPad第5世代の画面交換とフレーム矯正もお任せあれ!【データそのまま】

2019年7月8日

メイン画像

皆様こんにちは!
本日も早くからたくさんのご連絡ご来店有難うございます(^^)/

明石のiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理専門店
iPLaNT明石駅前店スタッフでございます。

最近はiPadの持ち込み修理が多く、その中でもやはり画面割れ修理や液晶破損の
交換修理などが最も多い修理内容になっております。

持ち込まれる方の多くは主婦の方やご年配の方々が多く、

『目を離したすきに子供が触っていて落としてしまった』

『旅行先でカメラを起動した際にうっかり落としてしまって・・・』

など、理由は様々ですが落としやすい環境下にあるiPadがほとんどです。
今回はそんなiPad第5世代の修理をご紹介いたします。

こちらのiPad第5世代は持ち主のご本人が目を離していた隙にお子様が勝手に操作し、
誤って地面に落としてしまったものでした・・・
不運にもフレームもゆがみがあり、新しいまっすぐの画面が綺麗にはまらないほど。

iPadは面積も大きいので衝撃が加わるとフレームのゆがみも起きやすく、
なによりアルミフレームなので簡単に傷やへこみなどもできてしまいます(-“-)

ですがそういった場合でもiPLaNT明石駅前店にお任せください!

画面ガラスの交換のみならず、多くのiPadを修理してきたスタッフがフレームの矯正まで
しっかりと修理、サポートさせて頂きます。

フレームのゆがみなどがあると画面が本体から浮いてしまい、液晶の破損や
落下時のガラスの割れにつながるので大変危険な状態です。

しっかりとゆがみをけずり画面のはまりをよくすることによって
画面と本体の接着も強くなります(^^)/

少々お時間をいただきましたが無事綺麗に接着して完成。
お客様も満足していただけました!

当店ではiPhoneだけでなく、iPadのケースやクリアガラスなども取り扱いしております。
iPLaNT明石駅前店に来れば必要な物がすべてそろうをモットーに日々精進し営業しておりますので
お気軽にご来店くださいね(^^♪


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE