ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店なら水没iPhone 最短60分復旧率80% 驚きの2500円~

iPLaNT明石駅前店なら水没iPhone 最短60分復旧率80% 驚きの2500円~

2019年7月10日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。

もうすぐ夏ですね。
暑い暑い夏がやって来ます。

夏が来るということは、海や川などで遊ばれる方も多くなる季節です。
思い出に写真を撮りたいという事で、iPhoneを砂浜や川辺へ持っていき撮影される方も少なくないでしょう。

しかし、そういう時に起こりやすいのが、iPhoneで撮影しているときに、手が滑ってしまい海や川に「ぽちゃ」
なんて事が例年良く起こります。
しっかり、iPhoneを持って撮影していたのに、手が濡れていて滑ってしまった。
自撮り棒に挟んで撮影していたら、自撮り棒から外れてしまい、海や川に落ちてしまった。
簡易三脚に固定して撮影していたら、三脚ごと海や川などに落下するなどiPhoneの事故や故障は突然訪れます。

そんな時は、iPLaNT明石駅前店にお任せください。

水没から復旧率80%(※当社調べ)
まったく動かなくなったiPhoneが今までどおり動くようになります。
データを失ってしまい、昔の思い出やさっきまで撮っていた最高に良い一枚もよみがえります。
しかも、、、
最短60分という速さで復旧できます。
これは、当店の独自のシステムにより実現できた水没復旧システムのおかげです。

今までの水没修理とは、2時間~3時間かかります。
しかし、当店の水没復旧システムを使えば、なんと、今までの三分の一の時間で復旧する事ができます。

ほんとうに?と思われても仕方ありません。
実際、他店のホームぺージや水没修理などのサイトを見ても、2時間~3時間かかると明記してあります。

しかしながら、当店では、それが60分で可能です。
7月入ってから、水没修理が増えてます。
だいたい、平均で一日2件ほど水没修理のお問合せがあります。
当店にそれだけあるという事は、水没されている方はもっとおられるという事です。
実際、お問合せされたお客様のiPhoneを水没修理させていただきました。
7月入ってからのお客様に関してはすべて復旧しております。

これからの季節iPhoneを水没させてしまったという方多くなると思います。
データを取り出せない。
iPhoneが動かないといった故障やトラブルに関しても、諦めないで、当店にご相談ください。
今回紹介しました。
水没修理に関しては最短60分で料金は2500円(税別)~になっております。

注)あくまでも水没復旧率80%なので、必ずしも復旧できるとは限りません。ご了承ください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら