ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【当日修理可能】iPhoneⅩが画面も割れてないのに突然映らなくなった?

【当日修理可能】iPhoneⅩが画面も割れてないのに突然映らなくなった?

2019年7月12日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理店、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

日々、多くのiPhone修理ご依頼、
誠に有難う御座います。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、現時点で発売されているiPhoneの全ての機種の修理対応が可能です。
さらに、数多くの修理項目がありますが、全般的に修理対応が可能です。
iPhoneのお困り事は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。
他店で断られるような修理でもご対応できる可能性が御座います☆(●´ω`●)

今回、ご紹介させていただく修理は
【画面交換修理】
です。

ご依頼いただいた機種はAppleのスマートフォン
iPhoneⅩ(アイフォーンテン)です。

ご依頼頂いた内容は
「突然、画面が映らなくなった」
といったご内容でした。

お客様のiPhoneⅩを実際に見させていただきましたが、なんと
画面自体は割れていません!!
つまり、破損が無いのに映らなくなっているんです!!
しかし、バイブレーションや音は鳴るので起動はしている様です。

お客様から、原因の可能性を色々伺いましたが恐らく今までに何度か落とされているようでしたので今までの衝撃で内部の有機ELディスプレイが破損してしまったんじゃないかと思われます。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、iPhoneⅩの画面交換修理も当日対応が可能で
最短20分
でお直しさせて頂けます。

ただ今回の様な表示不良に関しては画面だけが原因じゃない場合もあり、内部の主要パーツの基盤が破損している可能性も御座います。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、基盤修理対応も可能ですが、まずどちらが原因なのか確認を行います。

今回は、、、
画面のみが原因でした!!!!
なので画面交換修理のみで直りました(^^♪
他の機種と同様でiPhoneⅩも中のデータはそのまま残したまま修理完了が可能です。
ご安心ください☆

iPhoneⅩの画面交換修理完了後には、画面保護のご希望をいただきました。
今回は
【ガラスコーティングサービス】
のご希望をいただきましたので早速iPhoneⅩのガラスをコーティングしていきます!!

ガラスコーティングとは、
iPhoneのフロントガラスに特殊な薬剤を塗布してガラス自体の硬度を向上する特殊な画面保護サービスです。
硬度も9Hまで上がるので、市販されているガラスフィルムの硬度と遜色ありません!!
さらに貼付ているわけではないので、自然な見た目で保護がしっかりされているといったメリットが御座います。

iPhoneⅩ以降の最新機種でiPhoneⅩsやiPhoneⅩsMax、iPhoneⅩRも修理対応が可能です。
是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご依頼くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE