ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneCASEどんどん入荷中 明石のiPhone修理店iPLaNT明石駅前店

iPhoneCASEどんどん入荷中 明石のiPhone修理店iPLaNT明石駅前店

2019年7月20日

メイン画像

みなさんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。
嫌な天気がずっと続きますね。
昨日は強い雨で、本日はくもりというまだまだ梅雨でございます。
いつになったら夏に来るんでしょうか?
早く来てほしいです。
夏は楽しいイベントが沢山あります。
キャンプをしたり、花火をしたり、または花火大会に行ったりといった事でお金は飛びますが、思い出が沢山できる時期でもあります。
学生の方は夏休みがあるので、楽しみの方も多いと思います。
是非明石に遊びに来られてiPhoneが故障した場合は、iPLaNT明石駅前店にご来店ください。

iPLaNT明石駅前店では、iPhone修理はもちろん、iPhoneCASEの販売もしております。
特に種類が少ないと言われているiPhoneXRやiPhoneXSMAXなどの機種のCASEを入荷強化中です。
理由としては、お客様がキャリアでiPhoneを契約されて、すぐに当店にケースを購入する為に来店してくださるんですが、iPhoneXRやiPhoneXSMAXなどの最新機種に関してお気に入りのCASEがキャリヤや量販店にない為当店を利用してくださります。
そういったお客様にも喜んでいただけるように、なるべく種類が少ない機種のケースを入荷することにしています。
もちろん、店頭に気に入ったケースが無い場合でも、スタッフにご相談いただければ、お客様が探しておられるケースを入荷する事もできますので、そこが他のiPhone修理店とは違うところです。

スタッフの好みや思想で、ケースを売るのではなく、お客様のニーズにあった好みにあったケースを売りたいというのが、我々iPLaNT明石駅前店スタッフの思いです。
ですからご気軽にご相談ください。
※ケースの種類によっては、期間を頂くことがありますのでご了承ください。

iPhone修理もどんどん受け中
画面交換、液晶交換、バッテリー交換、各種パーツ交換など、予約受付中です。
是非、ご相談ください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE