ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 明石でiPhoneXRを修理するならiPLaNT明石駅前店におまかせ!

明石でiPhoneXRを修理するならiPLaNT明石駅前店におまかせ!

2019年7月25日

メイン画像

皆さんこんにちはiPLaNT明石駅前店です。
ついに夏がやってきました。

昨日梅雨明けしたみたいで、やっと夏です。
しかし明日からは台風も接近するみたいなので、まだまだ雨の日はあるかもしれませんね。
くれぐれも、水没などに皆様ご注意ください。
もちろん晴れているからと言っても、夏場は水遊びなどで水没しやすくなっています。
水没してしまったら、慌てずに充電ケーブルなどはささないで、電源を落としてください。
そして時間との勝負です。

水没してから3時間以内に出来るだけ、iPLaNT明石駅前店にお持ちください。
iPLaNT明石駅前店なら、独自で開発した、水没復旧システムによって最短60分で水没修理可能です。
そして何よりも80%※の復旧率がありますので、是非ご来店ください。※当社調べ
お値段は、2500円~になっておりかなりお安く水没修理ができます。
もちろんこちらのお値段も地域最安値でご提供させていただいていますし、どこよりも早く水没修理もさせていただきます。

さて、本題のiPhoneXRなんですが、iPLaNT明石駅前店もこの度、修理を始めることになりました。
そして何よりも、地域最安値でiPhoneXRの画面交換・液晶交換をご提供することに成功しました。
なんと、iPhoneXRの画面交換・液晶交換で24000円(税別)~になっています。

しかし、こちらの金額は割引をされていない値段ですから、割引制度を使うとももっと安くなります。
各種割引制度もありますので、是非スタッフにご相談ください。
キャンペーンなどを使うと最大2000円offの期間などもあります。

そうなると、iPhoneXRの修理がなんと22000円(税別)になることもあります。
期間によって異なりますので、是非チェックしてみてください。

もちろん、iPhoneXRの強化ガラスフィルムも販売中。
iPhoneXRに買い替えの皆さんiPLaNT明石駅前店にGO

今なら、割引を使えば、ガラスフィルムも1000円でゲットできます。
iPhoneXR専用のCASEも強化入荷中です。
この夏は、是非iPLaNT明石駅前店にご来店ください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE