ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPLaNT明石駅前店】iPhoneXRの画面割れや液晶破損でも対応!ガラスフィルムもございます【即日修理データそのまま】

【iPLaNT明石駅前店】iPhoneXRの画面割れや液晶破損でも対応!ガラスフィルムもございます【即日修理データそのまま】

2019年9月4日

メイン画像

皆様こんにちは!
本日もたくさんのご連絡、ご来店誠にありがとうございます。

明石の駅前iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理店
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店のスタッフでございます(^_-)-☆

先日から猛暑が続いておりますね・・・
夏が終わってまた夏が来た感覚が体力をそぎ落としていっている気がします。

9月も残暑がまだまだ続きますので皆様熱中症対策は万全にお気を付けくださいね!

9月に入ってからは明石駅前のpiole明石店が改装をしており新店舗の入店もあるようですね!
なにやらピオレ明石にあの有名な生タピオカ専門店の『台湾甜商店』がオープンするらしいです(^_-)-☆

タピオカ好きな方や、甘いものが好きな男性女性子供も喜ばしいお知らせですね。

ですがそんなときにiPhoneのカメラが壊れてしまっていてはインスタ映え投稿が出来ませんよね??
こんな時はiPLaNT明石駅前店へお任せ!
当店ならお客様のiPhoneのカメラ修理も最速15分で完了いたします。

カメラ関係でお困りのお客様は是非当店へお越しくださいね(^^♪

さて、本日の修理依頼の紹介は『iPhoneXR液晶破損修理』でございます。

お客様曰く、購入して半年もたたずしてiPhoneXRの液晶まで破損してしまったようですね・・・
また、apple care+にも登録していないために正規店への持ち込みだとかなりのお値段がかかってしまい
修理を断念していたところ、当店を見つけて下さったとのことです(‘◇’)ゞ

最近はgoogle Mapからの検索でお客様が多くなっている為大変光栄でございます!

修理はお時間を少々いただき無事に完了。
画面の割れもなくなりとてもきれいになりましたね!

これでまた新品同様でご利用ができるとのことでお客様に喜び頂きました。
電源も入らなかった状況からの復旧でしたので感動ですね!

こういったご依頼は多く、新しく購入したiPhoneXなども液晶を破損してしまったり
iPhoneXSの画面修理などもございます。

最新機種の修理にも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね(^^♪


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE