ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮でiPhoneXRの画面交換修理するなら地域最安値挑戦中の当店へ

神戸三宮でiPhoneXRの画面交換修理するなら地域最安値挑戦中の当店へ

2019年9月28日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

新しいiPhoneが発売されて多くのお客様から
iPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMaxのお問合せも頂いております。
主に修理ではなく画面保護サービスやデータ移行ですが、これからどんどん修理対応も出来るように着々と準備しております。
「買ったばっかりなのに壊してしまった」なんて時もiPLaNT神戸三宮駅前店までまずお問合せください。
症状によってはiPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMaxでもすでに対応可能な場合が御座います。

それでは、当店にご相談いただいた修理ご依頼をご紹介させていただきます。

ご依頼いただいた機種はAppleのスマートフォンで
iPhoneXR(アイフォーンテンアール)です。
2018年に発売された機種なのでまだまだ分割金も残っている方も多く、
非常に多く修理ご依頼もいただいております。

ご依頼いただいた症状は、
「落としてしまった画面が割れて液漏れしてて操作も出来ない!なので中のデータもバックアップが出来ない」
といったご内容でした。

早速お客様のiPhoneXRの状態を確認させて頂きます。

iPhoneXRの画面左上からフロントガラスの内部液晶漏れが起こっており、よくよくチェックしていくと誤動作まで起こしていました。
この様な状態だと、悪化して操作が全く出来なくなってしまい、パスコードを誤入力して誤入力回数超過で中のデータを消すモードに入ってしまうなんて事も考えられる状態です。
いわゆる重度故障です!!
早めの修理を強くオススメする状態です。

早速、ご依頼いただいたiPhoneXRの画面を外して画面交換修理を開始いたします。

ちなみにiPhoneXRの内部はこの様になっており、L字型のバッテリーが大半のスペースを取っています。
バッテリーが大きいのでバッテリーの稼働時間が伸びていると思っていいでしょう!!(●´ω`●)

iPhoneXRの画面交換修理にかかる時間は最短で20分!
中のデータも残したまま修理完了させる事が可能です。
修理価格に関しては下記サイトにて最新価格をご確認くださいませ☆
http://iplant.co.jp/price/


iPhoneXRの画面交換修理が完了して、お客様にお返しさせていただきました!!
修理完了後に追加でご注文いただき、
「これ以上画面割りたくない!!」
との事で、画面保護サービスをご注文いただきました☆

iPLaNT神戸三宮駅前店では、多くの画面保護サービスがございます!!
その中から選んでいただいたのは
【ガラスコーティング】です。

従来の貼るタイプの画面保護ではなく塗るタイプの画面保護で、保護範囲の広さと自然な仕上がりで当店人気No.1の画面保護サービスです。
iPhoneXRを再度お預かりさせていただき5分ほどでガラスコーティング完了(^^♪

このガラスコーティングですが、最新機種のiPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMaxにも対応しております。
iPhoneに限らず、Androidやゲーム機や眼鏡や時計や他にも色々コーティング加工が出来ますので対応可能な商品が多いのも魅力の1つです。

修理だけではなく、その他のサポートもまとめてiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください(‘’◇’’)ゞ
お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE