ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石 大決算セール開始!!

iPLaNT明石 大決算セール開始!!

2019年11月18日

メイン画像

皆さんこんにちは、iPLaNT明石駅前店です。
ハローウィンが終わり、クリスマスになろうとしている今
11月は、iPLaNT明石駅前店では「大決算セール」が開始されています。

年に一度の格安セールなので是非、当店へレッツゴー
画面はもちろん、液晶交換も格安でご案内できます。

地域最安値の上に値段を下げてのご案内になるので、かなりお得なお値段になります。
最大5000円OFF
というかつて人類が経験したことのない値下げをしてみました。

iPhone4・iPhone4s・iPhone5・iPhone5s・iPhone5c・iPhone6・iPhone6s・iPhone6p・iPhone6sp・iPhone7・iPhone8・iPhone7p・iPhone8p・iPhoneX・iPhoneXs・iPhoneXR
上記の機種修理可能になっております。

※割引は機種によって異なります。

今年中にiPhoneの割れガラスをどうにかしたい方や急にiPhoneを落下してしまい割れてしまった方など
この機会に修理してください。
絶対にお得ですよ。

アクセサリー・iPhoneCASEがなんと、80%OFF
いままで欲しかったケースがなんと80%OFFで買えちゃいます。
充電ケーブルや、落下防止リング、かわいい貴方にあったiPhoneCASEなど
どこにもないお値段でゲットできるチャンスです。

修理をしてケースも新品に変えて気分もiPhoneもぴかぴかにしませんか?
来年はついに2020年です。
新しい年を綺麗なiPhoneで越しましょう。

日々、iPLaNT明石だからできる事を考えて営業しております。
今回の決算セールもiPLaNT明石だからできることの一つです。
当店は値段をただ安くするのではなく、お客様にハッピーになっていただきたく考えています。

その為、スタッフ一同も面白い企画や、キャンペーンを日々考えて、どうしたら楽しいトークになるのかを勉強している毎日です。
「言葉」は我々人間にとって唯一のコミュニケーションツールです。
言葉を交わしこの店を選んでよかったと思われるiPhone修理屋を目指しています。
是非、大決算セールでお客様のiPhoneを少しでも安く修理してみてください。


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE