ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 重度の画面破損したiPhoneX(アイフォンテン)も当日修理で直ります

重度の画面破損したiPhoneX(アイフォンテン)も当日修理で直ります

2019年12月1日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

うっかりiPhoneを落としてしまって、画面が割れてしまった。
なんてご経験ある方も多いかと思います。
そんな時、神戸三宮に修理屋さんがある事を思い出してください。
iPLaNT神戸三宮駅前店がそのお困り事の解決をお手伝いさせていただきます。

今回ご依頼いただいたご内容もiPhoneを落としてしまった事から症状が悪化してしまった事例をご紹介いたします。

ご依頼いただいたのは
iPhoneX(アイフォーンテン)です。

ご依頼内容は
「以前、iPhoneXの画面が割れてしまってそのまま使えたので使っていたら、昨日落とした時に画面に黒いシミが出て画面が見えにくくなったので、直してほしい」
とのご依頼でした。

では、実際のiPhoneXの状態ですが、この様にガラスの下のディスプレイまで破損して黒いシミが出ています。

この様な状態ですが、なんと操作は通常操作が出来て、誤動作などもありません!!
驚きです!
本来なら、誤動作や動作不良が起こっていてもおかしくない状態です。

iPLaNT神戸三宮駅前店なら、この様な重度の画面破損でも当日交換修理対応をさせていただきます。
最新価格は是非下記URLにてご確認くださいませ☆
http://iplant.co.jp/price/

では、早速iPhoneXの画面交換修理を開始致します。
iPhoneXの画面交換修理の作業時間は最短で20分!!

iPhoneX 画面修理 液晶破損

iPhoneX 画面修理 液晶破損


従来のiPhone以上の高速での修理に対応が出来るようになりました。

今回のご依頼いただいた修理も無事完了!!
中のデータもそのまま残ったまま修理が完了致しました☆(‘’◇’’)ゞ

今回、ご依頼いただいた画面パネルの種類は
【再生パネル】でのご依頼でした。
純正パネルの品質に近く、操作性も良いとiPhoneを長く使用されるご予定の方にオススメのパネルです♪
勿論TrueToneもそのまま使用可能です☆

修理完了後に、お客様より画面保護のご依頼を頂きました。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、画面保護のアイテムも数多く取り扱っており、
その中から、お選びいただいたのは
【ガラスコーティング】をご希望頂きました。
iPhoneのガラス自体の硬度を上げてキズがつきにくく割れにくくできる今、人気の画面保護サービスです。

画面保護も終わり、お客様からも
「画面が見えやすくなったー」
とお喜びのお声を頂きました!!(≧▽≦)

iPhoneの修理だけじゃなく、修理後もお任せのiPLaNT神戸三宮駅前店!
お困り事はまずご相談くださいませ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら