ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPLaNT神戸三ノ宮駅前店】iPhoneXSの画面に緑の線が!そんな症状も即日修理可能です!

【iPLaNT神戸三ノ宮駅前店】iPhoneXSの画面に緑の線が!そんな症状も即日修理可能です!

2020年8月10日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

例年であれば花火大会やプールや海の時期ですが、ほとんどのイベントが中止されていて、8月になった実感があんまりないです(笑
早くコロナが終息して気兼ねなく出歩ける様になってほしいですね

今回ご依頼頂いた修理はiPhoneXSの画面交換です。

お預かりしたiPhoneはガラスが割れいて、ディスプレイに緑の縦線が入っている状態でした。

画面交換(重度)のご案内で修理させて頂きました。

早速作業を開始!
まずは壊れた画面を取り外します。
iPhoneXSには防水性能があり、画面と本体に隙間ができない様にしっかり
防水両面テープが貼られているますので、熱を加えて粘着力を弱らせてから
慎重に取り外します。

画面が外れたら画面に取り付けられているイヤースピーカーを取り外します。
イヤースピーカーは主に通話時に使うスピーカーですが、
スピーカーだけではなく、近接センサーや顔認証にも影響があるパーツになりますので慎重に取り外します。
外れたら新しい画面に取り付けます。

次に本体内部の汚れを取り除き、防水テープを新しい物に交換します。

最後に画面を本体に取り付けて作業完了です☆

約20分で交換完了しました!

ガラス割れ、緑の縦線共に無くなって綺麗な画面に生れ変りました☆

データそのまま即日修理が出来ました♪

iPhoneXS発売から約2年が経過していますので、画面割れたら買い換えようという方もいるのではないでしょうか?
でも新品に買い替えとなると10万円近くかかってしまいますよね(-。-;
当店の画面修理なら今回の様に重度破損でも9950円で修理が可能です!
買い換えるよりも圧倒的にお安いです!
軽度破損なら7950円と更にお安く修理が可能です!
ガラスが割れるとデイスプレイは簡単に破損してしまいますので
割れたらすぐにご来店下さいませ。

バッテリーの減りが早くなってきて買い替えを検討してる方もいらっしゃると思いますがバッテリー交換も当店お任せ下さい!
バッテリー交換ならなんと3950円にて新品に交換出来ます!
※最新価格は当店公式ホームページ又は店頭にてご確認下さい。

他にもカメラやバイブレーション、スピーカーなど様々な修理に対応しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

メールや電話でのお問い合わせやご予約お待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE