ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【PSVITA】勝手に右に進む!?そんな症状も神戸三ノ宮駅前店で修理できます!

【PSVITA】勝手に右に進む!?そんな症状も神戸三ノ宮駅前店で修理できます!

2020年8月24日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日も暑く30度超えの真夏日ですね。
これだけ暑くて、マスクを着けての外出となると外に出るのがおっくうになりますね。
本日は夕方から夜にかけてにわか雨や雷の予報ですのでお出かけの際はお気をつけ下さいませ。

今回ご依頼頂いた修理はPSVITA(プレイステーションヴィータ)のアナログスティック交換です。

お預かりしたPSVITAは左のアナログスティックが故障していて、
スティックを傾けていなくても、常に右に移動する状態でした。
この状態だとゲームのキャラクターは右にしか進めずまともに
プレイは出来ませんね(-。-;
アナログスティック交換のご案内で修理させて頂きました。

早速修理開始です!
まずは本体のネジを外し、背面パネルを外します。
次に左アナログスティックが取り付けられている基盤を分解して
壊れたアナログスティックを取り外します。
最後に新しいアナログスティックを取り付けて、再度組み立てて作業完了です♪

作業時間20分程で交換完了しました☆

無事に症状も直り自由に操作できる状態になりました(`・ω・´)

PSVITAは生産終了している為、新品の価格はプレミアがついてかなり高騰していますので買い替えはためらってしまいますよね。
当店では基本的にパーツ交換のみで修理対応が可能ですので、お値段もお安くデータもそのままで修理が可能です!

PSVITA以外にもNintendo3DSやiPhone、iPad、Apple Watch、Androidスマートフォンなどの修理も行なっております。

店頭交換修理以外にも郵送での修理ご依頼や、出張修理も行なっておりますので
ご自宅に居ながら修理が可能です!
お気軽にご相談下さいませ。

修理以外にもデータ移行や操作案内、携帯買取なども行なっておりますし、
ケースやフィルムの販売もしておりますのでお気軽にご来店下さい。

メールや電話でのお問い合わせやご予約も承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11
/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら