ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【最短10分】神戸三宮駅前店なら観光ついでにバッテリー交換できます!

【最短10分】神戸三宮駅前店なら観光ついでにバッテリー交換できます!

2020年11月19日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

今回ご依頼頂いた修理はiPhone6sのバッテリー交換です。

本日は良いお天気で季節外れの夏日で25度前後ととても暑い1日でしたね。
明日は打って変わって雷雨になる予報ですのでお出かけの際はお気をつけ下さいませ。

お客様は東京からGotoキャンペーンで旅行中に関西のお友達からのご紹介で
ご来店頂きました♪

お客様によるとフル充電をしても2時間程で充電が切れてしまうので
常に充電をしながら使う状態との事でした。
バッテリーの最大容量を確認してみた所71%になっており、著しく劣化していますと
警告が出ていました。
ピークパフォーマンス性能も突然のシャットダウンが発生していますと表記されており、早急に交換した方が良い状態でした。

バッテリー交換のご案内で早速修理させて頂きました。

作業時間10分程で交換完了しました( ̄^ ̄)ゞ

最大容量100%になり警告も全て消えました!

フィルムもボロボロになっていましたので同時にガラスも購入頂きました
こちらも無料で綺麗に貼り付けさせて頂きました♪

見た目もバッテリー持ちも新品同様になりました☆
これで快適に使用して頂けると思います。

iPhone6s発売より5年程経過しておりますので、
1度もバッテリー交換をしていない場合かなり劣化していると思われます。
本体より
設定→ バッテリー→バッテリーの状態
にてバッテリーの最大容量の確認が出来ますので皆様も確認してみて下さい。
最大容量84%以下が交換目安になります。
劣化表記やピークパフォーマンス性能に警告が出ている場合は早急な交換をオススメします。

これからの時期どんどん気温が下がってきますので、気温が下がると一層バッテリーの持ちが悪くなります。
今既にヘリが早いと実感がある方は要注意です!

当店ではiPhone各種のバッテリー交換に対応しております。
データそのまま即日修理が可能ですので是非当店にご来店下さいませ。

郵送での修理ご依頼や出張修理も行なっておりますので
お気軽にご依頼下さいませ。

メールや電話でのお問い合わせやご予約もお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら