ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸三宮駅前店】iPhoneのバッテリー交換1980円で即日修理できます!

【神戸三宮駅前店】iPhoneのバッテリー交換1980円で即日修理できます!

2020年12月21日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

今年も残すところ10日程になりましたね、あっと言う間に2021年になりそうです。
当店は年末年始も休みなしで営業しますので是非ご来店ください!

今回ご依頼頂いた修理はiPhoneSE(第1世代)のバッテリー交換です。

発売当初から使用されていて、バッテリーが経年劣化で全然持たないとの事でした。
本体の設定よりバッテリーの状態を確認してみると、バッテリーの最大容量は69%になっていて、ピークパフォーマンス性能も「必要なピーク電力が供給できなくなったため、突然のシャットダウンが発生しました。」とメッセージがでており、
「お使いのバッテリーは著しく劣化しています。」と警告が出ている状態でした。

バッテリー交換のご案内で修理させて頂きました。

早速作業をさせて頂きました。

作業時間10分程で新しいバッテリーに交換完了しました☆

交換後再度バッテリーの状態を確認してみると、最大容量は100%に、ピークパフォーマンス性能は「標準のパフォーマンス」に劣化警告も消えていました♪

データそのままで即日修理が出来ました!

iPhoneは丈夫で長く使用できる事が特徴ですが、バッテリーは消耗品なので
どうしても劣化してしまいます。。。
バッテリーが劣化すると持ちが悪くなるのはもちろんの事
動作が重たくなったり、勝手に電源が落ちたりする事もあります。

本体の「設定→バッテリー→バッテリーの状態」にて現在バッテリーの劣化具合の確認が可能ですので、
皆様も是非一度ご確認ください。

交換目安は
・最大容量84%以下の場合
・ピークパフォーマンス性能が「標準のパフォーマンス」以外になっている場合
・上部に劣化警告、が出ている場合
これら1つでも当てはまれば早急な交換をオススメします。

バッテリーを交換をすれば快適にご使用が可能です!
特ににiPhoneSEのサイズでホームボタンがついているiPhoneは発売されておらず、
未だに大切に使い続いている方も多いのではないでしょうか?

当店では即日データそのままで修理が可能です(^^♪

しかもお値段なななんと!『1980円』にて交換が可能です!
※最新価格はホームページおよび店頭にてご確認下さいませ

ーーー今月限定キャンペーンのお知らせーーー

楽天ペイでのお支払いで最大10%還元されます!
キャンペーンの適応方法
①公式ページからキャンペーンにエントリーします。
②お支払い時に楽天ペイにてお支払い。 これだけです!
詳しくは下記のページをご確認下さいませ。
http://iplant.co.jp/2020/12/03/rakutenpey20201203
メールや電話、公式LINEでのお問い合わせやご予約もお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい

公式LINEの友達追加はこちら↓
不定期ではありますがLINE限定クーポンの配信もありますので是非友達追加してください!


またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE