ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • データの完全破壊をうけたまわります・・・

データの完全破壊をうけたまわります・・・

2021年4月18日

メイン画像

みなさんこんにちは!
明石のiPhone・iPad修理店iPLaNT明石のスタッフTでございます(^^)/
本日も多くのお客様のご来店、ご連絡誠にありがとうございます。

晴天のカラっとしたお天気になり、気分がよい一日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先ほどまでは通り雨で土砂降りになりましたが、今は日照りも強く気持ちのいい気候になっておりますね(^^)/

本日の修理

さて、本日お持ち込み頂いた修理携帯はiPhone7でございます。
厳密には修理ではなく破壊なのですが、こう聞くと物騒な内容ですよね(;O;)
ですがご安心ください。
今回のご依頼は、iPhone7の中に入っているデータを完全に取り出せないようにしてくださいとのことでした。

お客様の中には、
『使用しなくなったiPhoneの処理ってどうすればいいのだろう?』
『自分で初期化してみたけど本当にデータが消えてるのか不安』
という方もおられるかと思います。

データの削除管理についてお困りのあなたは当店iPLaNT明石駅前店にお任せくださいませ!
お客様がお持ち込み頂いたiPhoneの基盤を取り出し、物理的に破壊を行います!

本日のまとめ

多くの情報が飛び交うこの情報社会において、ご自身のデータがしっかりと管理されているのか、
又漏洩しないようにきちんと削除がされているのかどうか。
そのような不安がある方はiPLaNT明石駅前店にてiPhoneの基盤破壊を行っております(^^♪

手順としては、

まずはご自身でデータの削除(初期化)を行ってお持ち込み。→初期化できなければそのままで可
↓                           ↙
当店でiPhoneを解体し、基盤を取り出し物理的に破壊する。

という流れとなります(^^)/

当店の記事をtwitterにてシェアいただき修理の際にお見せいただくと、修理から\100offとさせていただいております!
よろしければご協力よろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ


Instagram


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE