ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • ゴールデンウィークを制するために

ゴールデンウィークを制するために

2021年4月25日

メイン画像

みなさまこんにちは!
明石の駅前、iPhone・iPad修理専門店iPLaNT明石駅前店のスタッフTでございます(^^)/
本日もおおくのご連絡、ご来店頂きまして誠にありがとうございます!

ついに三度目の緊急事態宣言が発出され、新型コロナウイルスによる混乱はさらに激化しておりますね。
外を歩く人も少なくなり、マスクの着用でのトラブルなども相次いでおります。
みなさんが快適に過ごせるような配慮は、私達一人一人が守っていかなければなりませんね。

このような事態ですので、大型デパートや主要土地の店舗は休業になっており、
その中には当店のような修理専門業者も多く含まれております。
又、正規代理店などはその多くを占めておりますので、今iPhoneが壊れてしまってお困りのお客様はどうすればいいのか、
どこへ行けば助けてもらえるのか?、と不安になられているかと思います。

そのようなお客様の不安を解消するため、当店では本日4月25日から当面の間、
バッテリー価格をキャンペーンご利用で2000円oFFしております(^_-)-☆

『急な起動不良でデータがどうなっているのかを知りたい』
『バッテリー持ちが悪くて仕事にならない』

などなど多くのお悩みがある中で、この連休中に営業している店舗も少なくなっているから困っていると思われます!
そのようなお客様の味方になって、当店はこのキャンペーンを打ち出しております(‘◇’)ゞ

また、これに更に学割も追加して行っておりますので更に更にお得になるチャンスの時期となっておりますね!

少しでも多くのお客様の為になれますよう、より一層精進してまいります。
応援のほどよろしくお願いいたします!

当店の記事をtwitterにてシェアいただき修理の際にお見せいただくと、修理から\100offとさせていただいております!
よろしければご協力よろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ


Instagram


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE