ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPLaNT明石駅前店の駐車場の提携停止について。

iPLaNT明石駅前店の駐車場の提携停止について。

2021年10月5日

皆様こんにちは。
iPLaNT明石駅前店のスタッフでございます。

本日もたくさんのお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございます。

今回ご案内させて頂く内容は、iPLaNT明石駅前店の駐車場の提携停止の件についてお話いたします。

この度iPLaNT明石駅前店の駐車場提携を停止させて頂いております。
一昨年から駐車場提携の停止をいたしておりましたが、十分な周知が行えていなかったことにより皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまったことお詫び申し上げます。

現在、iPLaNT明石駅前店に提携駐車場はございませんので、お間違いの無いようご確認お願いいたします。
この投稿以前で紹介している提携駐車場について当店にてお問い合わせいただきましても、駐車料金サービス等対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますがご理解いただけますようお願いいたします。

当店の記事をtwitterにてシェアいただき修理の際にお見せいただくと、修理から\100offとさせていただいております!
よろしければご協力よろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ


Instagram


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE